Searching You in the SKY

大層な名前してますが、要は
愚 痴 不 満 等入り交じった日常あれこれ
です。

これいいなぁと思ったり
自慢したいことなども書きます。

雑多なブログになると思いますが
よろしくおねがいします。

アルバイト


こんばんわ


この前アルバイトに応募しました


「折り返しお待ちしております」と

何度もSMSで送ってきて、部活で3時間

目を離しただけなのに煽りおる先方


こちらが返事したと思ったら急に

返信しなくなって、そしたら今日夕方

「本日面接で間違いないですか?」

と突然の電話(AA省略)


いつも結構威圧的な喋り方をしてしまうので

そうしまいとしたら随分天然風というか

ゆったりした喋り方で

「連絡されましたか?」


結局その後ごにょごにょ喋った挙句電話切って

SMSでのやりとりが始まり、面接は後日に


他の人と間違えてしまったかも、とか

こちらのミスで未達だったかも、とか

まあ言いたいことはわかるんだけど


たまたま相手がバイトに募集してきた

学生で、取引相手でなくて

本当によかったね、てなんか少し

呆れが入るというか


この人社員で大丈夫なのかー笑 みたいな


まあそれ以外は好条件だし

定期区間で行けるしで、

面接行ってまいります




最後に


明日お洋服買う予定!

×

非ログインユーザーとして返信する