Searching You in the SKY

大層な名前してますが、要は
愚 痴 不 満 等入り交じった日常あれこれ
です。

これいいなぁと思ったり
自慢したいことなども書きます。

雑多なブログになると思いますが
よろしくおねがいします。

部活


こんにちは


部活に入ることにしました!

チアリーディング部です


スポーツ系と吹奏楽しかなく、

経験者と初心者の差が激しそうなので

入るときはみんな初心者らしい

チアリーディング部にしました


就活の話題にもできるかなと

げすいことを考えたり…w


14日から練習が始まります

(入学早々検定があるため、

私の学科の生徒はみんな

この日かららしいです)


がんばります

×

非ログインユーザーとして返信する