Searching You in the SKY

大層な名前してますが、要は
愚 痴 不 満 等入り交じった日常あれこれ
です。

これいいなぁと思ったり
自慢したいことなども書きます。

雑多なブログになると思いますが
よろしくおねがいします。

あとがきとか


こんばんわ


今日は小説を書いてみました

いかがでしたでしょうか?


高校生の時に思いついて、割と長いこと

温めてきたネタであります


ひたすら階段を下る主人公

永遠に続くのではないかという

不安に苛まれながらも

漸く最も深いところまで辿り着く

暗闇の中、姿も見えぬ中、

不思議な見知らぬ少女と出会う

その少女の正体とは?

そして彼女自身の正体とは?

その地底に隠されたものとは…


と、こんな感じです


暗くてシリアスな話は書きやすいのですが

恋愛とかギャグは苦手なんですよね


あれはセンスのある人にしか書けないと思います




また気が向いたら続きを書きます




最後に


オススメの乙女ゲームあったら

ぜひ教えてください

×

非ログインユーザーとして返信する