Searching You in the SKY

大層な名前してますが、要は
愚 痴 不 満 等入り交じった日常あれこれ
です。

これいいなぁと思ったり
自慢したいことなども書きます。

雑多なブログになると思いますが
よろしくおねがいします。

寝不足


おはようございます


昨日寝れなくて寝不足な紫月です

とても眠いです


今日2時から部活なので

ぶっ倒れない程度に頑張りまするー


朝ごはん何食べようかなー




みなさんエアコンの設定温度いくつですか?


私は寒いくらいにして毛布にくるまるのが好きで

20度とかなんですが、電気代高いので

そうそうそんなことできません


いつもは28度とかかな


それでも南向きの部屋で朝からタイマー

入れておくとだいぶ涼しいんですね


いつもは起きると暑くて

既に熱中症気味ですが

今日は快適に起きられました




最後に


寝不足に吐き気はつきもの

×

非ログインユーザーとして返信する