Searching You in the SKY

大層な名前してますが、要は
愚 痴 不 満 等入り交じった日常あれこれ
です。

これいいなぁと思ったり
自慢したいことなども書きます。

雑多なブログになると思いますが
よろしくおねがいします。

今日から

今日からブログを始めます


中学生の時がブログ全盛期でその時ほど

うまく書ける気がしないのですが、

日記感覚でつらつらやっていきます


文句は言わせぬぞ

…見てくれる人いるのかな




この前なぞともカフェに友達と行きました


この友達も友達と呼んでいいのか中々謎ですがこの話はおいといて、

流石に3人で行くと謎解きもスムーズですね


765秒が制限時間なんですが、

なんと250余秒を残してクリアしてしまいました


もう閉店してしまった渋谷店の白黒キネマです

最後にイラストカードを頂いて帰りました


なぞともカフェ、たのしいですよ

ひとりもいいかもしれませんが、

断然複数をオススメします

(ひとりだと謎に行き詰まるとキツイ)




そうそう


最近ゲームを中古で買いました

勇者のくせになまいきだ。:3D

というやつですね


ニコ動なんかで実況を見ていて

知っていたのですが…

自分でやるとなかなか難しいです

これがまたうまくいかない


手軽にプレイできるゲームなので、

空いた時間にでもすすめたいと思います




最後に


アイコンのドールは

「如月 六花」さんです


まあ大体六花さんと呼ぶので

苗字はあってないようなものです


うちの子だし




それでは!またね〜

×

非ログインユーザーとして返信する